2005年08月29日

ひと段落

この間から、また水泡に悩まされていましたが
痒みもだいぶ落ち着いてきました。

忘れたころに(忘れるの はやっ)やってくるリバウンド?
またか!!!!と
結構へこみますバッド(下向き矢印)

こどものあせも&アトピーもちょっとひどくなってきてるので
ひどくなりやすい天候なのかしら???

今日から、子どもの小学校が始まりましたが
しょっぱなの日から、病院で学校を休みました。

うちの息子は、先天性の障害をいくつか持っていて、それもなんかとても珍しいものらしく
病院も福岡(飛行機で通ってます)と横浜(車か新幹線)と地元と範囲が広い!
今まで8年生きてきて、手術経験7回のつわものです。
親もだいぶ強くならせてもらいました。
通院や入院を抜かせば、元気な小学生ですので
毎日、”宿題はやくやりなさい!!!”(やりはじめるまでが、長い)
”もう寝る時間!!!”(なかなか寝ない)
など、お母さんは(私)また明日から戦争がはじまります。

今日の手 見た目より痒みは少ないです
CIMG1266.JPG CIMG1263.JPG
posted by バムセ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦湿疹写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。