2005年08月25日

やっぱり…

この頃、手はかさかさ程度で、痒みや水泡があまりでなかったので
かなり気を抜いていました。
綿手袋をあまりしなくなったり
面倒くさいと、洗顔もシャンプーも素手で洗ったり

その上、小学校の奉仕作業でも、雑巾がけやら、草むしりなど
手に追い討ちをかけるようなことばかりしていました。
それでも、不思議とあまりひどくならないできていたので
このまま、完治まで一直線黒ハートかな〜〜〜〜など
甘い妄想をしていました。

しかし〜〜〜昨日から水泡多発、つぶれて汁
痒いよ〜〜〜に逆戻りしてしまいました。
朝になったら皮もはって、痒みもひと段落しているのですが
やっぱり、過信はだめですね。

人間、のどもと過ぎれば。。。。で
すぐ忘れてしまう生き物ですから(特に私)
これからは日々の努力をおこたらず、(手をちゃんと保護する等)
また、がんばって行きたいと思います。

今日の手 CIMG1248.JPG CIMG1244.JPG

posted by バムセ at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦湿疹写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。