2005年08月17日

百笑いの湯

温泉のだいすきな我が家は
よく温泉に行きます。

アトピーや主婦湿疹がひどい時は
湯治するぞーというところに行きますが
本当いうと温泉+αのある、滞在型温泉がやっぱり好きです。

で、月2位で行くのが
百笑いの湯です。
http://www.tokinosumika.com/syuzenji/hyakuwarai.html

お湯は弱アルカリ単純泉です。
私は、塩泉系のお湯が苦手なので(目に入った時痛い、痒みが強くなる)
かけ流しでなく循環ではあるけれど
ここのお湯はけっこう好きです。

サウナも種類が豊富で
女性風呂だけにある
韓国サウナは出た後に爽快感があり
なんともいえません。(といっても暑いのがにがてなので5分が限度)

でも、なんていっても一番の楽しみは
マッサージ
20分1500円というお財布に少しやさしめ価格です。
その上、上手な方が多い。
私の一押しは上原さんという年配のおじさまです。
強めでのばすマッサージの好きな方、ぜひお試しあれ
ちなみに旦那は吉田さんという女性の方を押しています。

そして、我が家はよく平日夕方6時くらいに行くので
夜間料金で会員カード(無料)200円引きの大人1100円です。
そして、年末にもらえるカレンダーには
毎月3枚のサービス券がついています。(こういうのってけっこう嬉しいです。)
今月は砂風呂無料券、お茶6本、デザート無料券(ソフトクリーム)でした。

会員カード
CIMG1170.JPG
今月プレゼントのお茶(一本飲んでしまいました。) CIMG1167.JPG

【関連する記事】
posted by バムセ at 14:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 温泉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前のいい温泉ですね。
マッサージ安い!
普通、1分100円換算ですからね〜。
これだったら私もやってみたい。

休憩できる日帰り施設はほんとのんびりできていいもんです。私も大好きですよ。

また、面白い温泉あったらよろしくお願いしますね。
Posted by ごまちゃん at 2005年08月23日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。