2005年07月16日

スギナ水4週目

ついこの間までは、綿手が滲出液でくっついて、綿手をはずす時には
ばりばりっという感じでいたいのをこらえてはがしていたのですが
この頃は、するっとはずせる事ができるようになりました。

水泡を伴った激痒発作も激減してきました。 
ただ、乾燥している部分がアカギレて、ぴりっと裂けてしまうことがでてきたので
指を屈伸する時は、少し気をつけてます。

腫れもだいぶ引いてきました。
でも、リバウンドは何回か起こると思うので、長い目でみて
徐々に直していこうと思っています。

かゆみが全開ばりばりだった最初の事を思うと、夜も眠れて
昼も痒みで頭がいっぱいになる事もなくなり、とっても楽になりました。グッド(上向き矢印)

CIMG0995.JPG

posted by バムセ at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 主婦湿疹写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。