2005年12月30日

2005年最後の写真

ブログをはじめてはや6ヶ月
主婦湿疹のほうも、大波小波のリバウンドをくりかえしながら
なんとか、日々が楽に生活できるようになってきました。

ブログをはじめて、気づいた事
主婦湿疹で悩んでいる人は思ったよりも沢山いたんだな
という事。
驚きでした。
レジでお金を払う時、自分の手が醜くてとても恥ずかしかったり
きれいなお友達の手を見たときに
はぁ〜〜っとため息がでてしまったり
綿手袋をまとめ買いしたことも多々ありました。
夜中に痒みで何度も目が覚めたことも…

でも、ブログをはじめて、
沢山の人と悩みを分かち合える事ができ
情報も頂いたりと
振り返れば
大変、有意義な1年でした。

まだまだ、完治にはいたらないので
来年もこのブログを続けていこうと思います。
皆さん、来年もよろしくおねがいいたします。

今年最後の手(結構きれいになりました。)

CIMG1346.JPG
CIMG1347.JPG


posted by バムセ at 19:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 主婦湿疹写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女子高生が集まる巷で大人気の掲示板です!女子高生の赤裸々な悩みなど最近の女子校生に興味がある方はもちろん、出会いを求める方に最適な掲示板です。http://runaway.relativemp3.com/
Posted by 女子高生 at 2010年01月08日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。